フォトンビーム

CS60東大阪健康サロンでフォトンビームを体験できる

CS60東大阪健康サロンでは、CS60の施術だけでなくフォトンビームという施術もさせていただいております。

CS60の施術だけでも大勢の方から喜ばれておりますが、さらに喜んでいただくためにフォトンビームも導入させていただきました。

詳しくは下記で解説しますが、フォトンビームもCS60同様に様々な不調が改善した実績のある画期的な施術になります。

 

フォトンビームとは

フォトンビーム

フォトンビームとは、光子(フォトン)を身体に照射することでミトコンドリアを40億倍活性化させ、自然治癒力を上げる最先端量子機器になります。

フォトンビームで使われる光には、太陽光の周波数帯の中で「すべての生命にエネルギーを与える周波数」が使われています。これは開発者達が発見した周波数であり、特許出願されている特定周波数()です。

様々な研究でミトコンドリアの活性(生命エネルギー)を高めることが、病気の発症を抑制し、老化の進行を抑制できることが分かってきました。

また、世の中のほとんどの不調にミトコンドリアが関係してると言われており、ミトコンドリアが弱ることで様々な不調が起こります。

つまり、ミトコンドリアを活性化させることが不調改善のポイントとなるわけです。

 

フォトンビームの光子は太陽光の中のα(アルファ)線で、紫外線は含まれていないため、安全に日光浴をしているイメージです。

しかし、太陽の8倍の明るさです。(直接見ることはできません)

フォトンビーム

フォトンビームの光子照射によって高エネルギーの電子を大量にチャージすることで、ミトコンドリアが活性化して、酸素分子と共に良質なATPを作り出します。
ATP(アデノシン三リン酸)とは、生物に必要不可欠なエネルギーの供給源です。 植物もバクテリアも、全ての生物はこのATPという小さな分子をADP(アデノシン二リン酸)とリン酸に加水分解することで生まれるエネルギーによって活動しています。

私たちが元気に活動するには、ミトコンドリアに良質な高エネルギーの電子を供給することが必要ということです。
フォトン(光子)ビームを照射→光子を追いかけて電子が大量に体に入る→ミトコンドリアがエネルギーをたくさん作る→全身の状態も良くなるということです。

実験において、フォトンビーム照射後にミトコンドリアが40億倍活性したことが実証されました。
照射後に身体の状態が正常化に向かい、免疫は本来の適度な高い活性状態になることも確認されています。

フォトンビームの照射によって、細胞レベルから輝き、健やかさと瑞々しさを保つことが期待できます。

*フォトンビームを照射した身体で起こっていること
フォトンビームの照射によって大量の電子が発生します。
その電子によってミトコンドリアが活性化し、細胞エネルギーが一気に増加します。

紫外線などとは異なり、痛みも副作用もありません。
正常細胞にあたっても透過するため、全く問題がありません。

 

ミトコンドリアを活性化させ、細胞を元気にすることが、私たちの健康、若々しさ、美容を保つためには不可欠です。

ミトコンドリアを活性化することで様々な不調の改善が期待出来ます。

 

フォトンビームがお勧めな方

フォトンビームはこんな方にお勧めです。

タフォトンビームがお勧めな方

どこに行っても改善しない不調がある方
顔のシワやシミなどが気になる方(アンチエイジングしたい方)
慢性的に疲れていて、疲労回復したい方
今よりも元気で若々しくなりたい方
未病対策をご検討中の方
病後等で免疫力を上げたい方
内臓・目・歯・頭・首・肘・肩・膝・足・腕・肌などに不調がある方
犬や猫などのペットの不調でお悩みの方

特にお勧めの方は改善が難しいと思われているような重度の不調がある方や一生改善することがないと諦めている不調がある方です。

フォトンビームは不調改善・健康維持・美容効果など様々な効果が期待できる最先端量子機器です。

フォトンビームの価格

フォトンビームの価格についてお話いたします。

フォトンビーム照射回数15回程度(3分~5分程度の短時間の照射でミトコンドリアが活性化)

価格 6,000円(キャンペーン価格)

フォトンビームはお客様のお身体だけでなく、ご持参いただいた水・塩・肌に塗るクリームなどにも照射可能です。フォトンビームを水に照射すると照射後わずか3秒で電子を多く含んだ高エネルギーのフォトンウォーターになります。

ペットボトルの水などをお持ちいただけたらフォトンビームを照射致します。

フォトンビームのみの場合は6,000円ですが、

CS60の施術50分とフォトンビームのセットで10,000円になり、かなりお得になっております。

CS60の施術50分とフォトンビームをセットで受けることで効果が高まるため、お得な価格設定にしております。

CS60とフォトンビームはかなり相性が良く、両方受けられる方が不調改善効果が上がります。

どうしても改善したい不調がある方や早く不調を改善したい方はセットで受けることをお勧めいたします。

CS60の施術85分とフォトンビームのセットで12,500円となります。

CS60の施術110分とフォトンビームのセットで14,000円となり、遠方の方にお勧めのコースになります。

 

今すぐご予約

フォトンビームを体験したいなら今すぐご予約、ご相談ください。

LINE予約24時間・年中無休で承っております。
CS60東大阪健康サロンは完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。
24時間以内に返事をさせていただきます。
24時間以内に返事がない場合はお電話ください。

こちらからLINEご登録ください。

LINE

QRコードから友達追加するか

こちらのIDを入力して友達追加してください。
@613jwjpb

友達追加したら、「お名前」「電話番号」「予約希望日時」その他お悩みや改善したい不調などがありましたら記入してメッセージしてください。

また、急ぎの場合はお電話でも対応しております。

電話